ファッション   キャラクター   動画   その他

奄美沖縄に関するものをキャラクター化。

←新しい投稿

 

 

「ナマコンダ」2012/3/29UP

海に生息しています。

ナマコンダ

 

ナマコンダ

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 

ラインスタンプ販売中
ナマコンダ
ナマコンダ


「シーサーツインズ」

シーサー



双子のシーサーです。
名前…♂シーくん ♀サーちゃん

シーサースタンプ

 

シーサーツインズのLINEスタンプがリリースなう!双子のシーサーが、沖縄方言でおしゃべりします。「てーげー」「なんくるないさー」「ちょっちゅね!」「あっりかんぱーい」などの定番沖縄方言から「はーいーや」「いーやーささ」などのエイサーの掛け声まで満載です。買わなくていいから見てみてねぇw
「闘牛キャラ」 2014/7/16UP

闘牛戦士

 

昨年うるま市に闘牛戦士「ワイドー」ってヒーローが登場したらしいですね。私ならこうデザインするなっ\(^o^)/見ただけで闘牛ってわかるでしょ。必殺技は「テールバインド!」(しっぽ縛り)鞭のようにしなるしっぽで敵を縛ってその隙に角で突く。
…え?悪役みたい?悪役みたいだけど実はヒーローってのが面白いんじゃないですか〜!

「タラマちゃん」 2014/2/5UP

タラマちゃん

 

宮古と石垣の間にある多良間島、豊年祭の八月踊りが有名です。人頭税を納め終わった後に、来年の豊作を願って踊ります。その踊りの登場人物をキャラクター化しました。

←新しい投稿

 

 

↑ このページのトップへ戻る

 

 

inserted by FC2 system