ファッション   キャラクター   ポスター   その他

奄美沖縄に関するものを勝手にキャラクター化。

前のページ

 

 

「ミンサーちゃん」 2012/5/1UP

ミンサーちゃん

 

八重山キャラクターのミンサーちゃんです。「いつの世までも末永く一緒に」という意味のあるミンサー織りの着物を着ています。

「ヤンバルクイナ」2012/5/1UP

 

やんばるの森をてくてく…ヤンバルクイナの親子です。

与論島の新キャラクター「ナマコンダ」2012/3/29UP

与論島、非公式ローカルキャラクター。与論島の海に生息しています。

ナマコンダ

 

ナマコンダ

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



「シーサーツインズ」

シーサー



双子のシーサーです。
名前…♂シーくん ♀サーちゃん

シーサースタンプ

 

シーサーツインズのLINEスタンプがリリースなう!双子のシーサーが、沖縄方言でおしゃべりします。「てーげー」「なんくるないさー」「ちょっちゅね!」「あっりかんぱーい」などの定番沖縄方言から「はーいーや」「いーやーささ」などのエイサーの掛け声まで満載です。買わなくていいから見てみてねぇw
前のページ

 

 

↑ このページのトップへ戻る

 

 

inserted by FC2 system