ファッション   キャラクター   動画   その他

奄美沖縄に関するものをキャラクター化。

←新しい投稿

 

 

あいらぶよろんちゃんスタンプ第二弾  2019/3/4UP

あいらぶよろんちゃんLINEスタンプ第二弾できました!!
あいらぶよろんちゃんスタンプ

LINESTOREで販売中
あいらぶよろんちゃんのお仲間、ぞくぞくと登場しております
ひーじゃさん   クバガサくん
ひーじゃさん
島のヤギです。島にひーじゃってあだ名の子がいますが、彼女みたいな明るいかわいいイメージです。
  クバガサくん
いつも黒糖焼酎を持って歩いていて「お茶しよう」と焼酎をすすめてくる厄介な人w
     
ミスターアサイナ   よろんミャンカ
ミスターアサイナ
言わずとしれたアレです。
  よろんミャンカ
ホテルの敷地内に勝手に住み着いている野良猫。
     
プチムッチャーマン   ウバンカさん
プチムッチャーマン
よもぎ餅です。きなこをかけると美味しいです。
  ウバンカさん
島に6千人くらいいるおばちゃん。お茶缶を大量に所持し、日々配布している。
     
パーパー   与論犬(よろんけん)
パーパー
おじいさんかおばあちゃんかよくわかんないけど近づいてよく見たらおばあちゃん。
  与論犬(よろんけん)
中型よりちょっと小さめの雑種。めっちゃ賢い。なんなら私よりIQ高い。
     
よろんタコちゃん  
よろんタコちゃん
ナマコンダのお友達。
  ナマコンダ
赤崎にいっぱいいるよ
     
 
ゆりがはまこ(干潮時)
干潮の時にだけ現れる幻の浜。
  ゆりがはまこ(潮が満ちてきた時)潮が満ちてくるとだんだん小さくなるよ。
     
   
ゆりがはまこ(満潮時)
満潮になると沈んじゃうよ。台風でふっとんで行方不明になることもありますが、しばらくすると復活します。
   

「与論島新キャラ」 2018/11/6UP

前回作ったI love YORONマークがキャラクターになったよ。あいらぶよろんちゃん
お名前は「あいらぶよろんちゃん」。まんまですねww
さらに、あいらぶよろんちゃんのお友達も作りましたよ。「星砂ゆんぬくん」です。星砂のマークがついてます。
星砂ゆんぬくんとあいらぶよろんちゃん
あいらぶよろんちゃんラインスタンプはこちら!ラインストア
与論島絵文字はこちら!ラインストア

 

さらにさらに〜「ゆりがはまこ」も登場! ラインスタンプ第二弾で発売します。
ゆりがはまこ

 

潮が満ちてくると小さくなりますwww ゆりがはまこ

 

満潮で水没しますwww
ゆりがはまこ

 

「ミンサーちゃん」 2012/5/1UP

ミンサーちゃん

 

八重山キャラクターのミンサーちゃんです。「いつの世までも末永く一緒に」という意味のあるミンサー織りの着物を着ています。

「ヤンバルクイナ」2012/5/1UP

 

やんばるの森をてくてく…ヤンバルクイナの親子です。
←新しい投稿

 

 

↑ このページのトップへ戻る

 

 

inserted by FC2 system