ファッション   キャラクター   動画   その他

 

←新しい投稿

 

 

「イリオモテイエネコTシャツ」 2018/8/25UP

はいたい。西表島に居る家猫、それがイリオモテイエネコ。

イリオモテイエネコTシャツ

イリオモテヤマネコより高い頻度で出会えるそうです

イリオモテイエネコTシャツ

あ〜また西表島に行ってみたいなぁ!

「サイタラT」 2018/4/18UP

子供用サイタラTの大人バージョン作りました。サイタラとは与論語で「のんべえ」です。

サイタラT与論島Tシャツ

着て歩けば飲み会に誘われること間違いなし。サイタラの為のサイタラT。与論でこれを着るのはもはや罰ゲーム。

サイタラT与論島Tシャツ

M、Lサイズあります。こちら洒落で作ったのでM、L合わせて10着でございま〜す(^o^)

サイタラT与論島Tシャツ

1枚2,700円。与論島では与論空港と茶花のアジィズ(10:00〜17:00日祝休み)で販売中です。

「与論島名物集めました!よろT2018ver」 2018/4/15UP

昨年好評だったよろT が、バージョンアップしてカムバーック!新しくヒージャ(ヤギ)やサイタラ(のんべえ)、アサイナ(十五夜まつりで使われる仮面)、クジラなどが仲間入りしました。

よろT与論島Tシャツ

よろT与論島Tシャツ

M、Lサイズはホワイトとライトブルーの2色展開。

よろT与論島Tシャツ

女性にぴったりなSサイズは特別にw ホワイト、ライトピンク、ピーチ、ピンク、ライトイエロー、アイスグリーン、ライトブルーの7色展開です!

よろT与論島Tシャツ

1枚2,700円。与論島では与論空港と茶花のアジィズ(10:00〜17:00日祝休み)で販売中です。これを着れば、ひと目で与論ファンだと分かりますねw

よろT与論島Tシャツ

数量限定です。

「リュウキュウツバメワンピース」 2016/5/19UP

 久々にリメイク。ブルーのワンピにリュウキュウツバメ柄を染めたよ。リュウキュウツバメは普通のツバメより尾っぽが短いんだねーあと、腹が灰色がかってるね。

リュウキュウツバメ

 バックプリントは3羽。

リュウキュウツバメ

 

←新しい投稿

 

 

↑ このページのトップへ戻る

 

 

inserted by FC2 system