ファッション   キャラクター   動画   その他

 

 

←新しい投稿

 

 

「花さんごロゴ」 2015/10/22UP

はいたーい、桜アンマーやいびーん
与論島のデザイン会社Azi's(アジィズ)をやっているすなお君から、紅型風与論柄のデザインを頼まれました。そう言われてみれば、与論柄ってなかったね。意見を出し合って、それを元にデザインを起こしました。

 

与論島花さんご

 

花は架空の花なんだけど、おしべめしべが4枚、花弁が6枚で「よ(4)ろ(6)ん」にひっかけてます。柄の名称は「花さんご」。すなお君がつけました。
これを展開して、花さんご柄のお土産を作っていく予定らしいよ。楽しみ。こちらのデザインの著作権はAzi's(アジィズ)に譲渡してますのでお問い合わせは与論シマライフログまでどうぞ。


「I♥YORONマークできました」 2015/3/7UP

アイラブ与論マーク

 

早いものでもうヨロンマラソンの時期になりましたね。この時期ばっかりは島中の宿が満杯です。こんなに集まるなら秋にも開催したら?w
さてこの度、「I♥YORON(あいらぶよろん)マーク」を作りました。 与論島のシルエットの横にハートがぴょこっとついてます。このマークでグッズも作りましたよI♥YORONキーホルダー・スクエア型\(^o^)/
キラキラ輝く海に浮かぶ与論島です。ラブリー!


2008.08「沖縄全島エイサーまつり」ポスターデザイン最優秀賞

沖縄全島エイサーまつり


第53回沖縄全島エイサーまつりポスターデザインコンテスト最優秀賞をいただきました。ポスターが作成され、全島各地に貼りだされました。もうこれだけで残りの人生楽しく生きていけるわ…というくらい嬉しいです。
さぁ、沖縄タイムスが写真撮りに来るぞと衣装を来て正座して待っていたのですが、取材依頼はありませんでした(爆)でも、新聞記事にはなったので本島の親戚に新聞を送ってもらいましたよー。
それから、賞金の一部は大好きな与論島へのサンゴの移植と、臓器移植を待っている方々への募金に使わせていただきました。命どぅ宝。
「舞弦鼓ロゴ」 2007UP

与論島出身の夫婦が立ち上げたエイサーチーム舞弦鼓。

 

マルエーフェリーありあけ

 

ロゴを作らせてもらいました。

←新しい投稿

 

 

↑ このページのトップへ戻る

 

 

inserted by FC2 system