ファッション   キャラクター   動画   その他

 

 

 

 

「お書道」 2022/1/24UP

完全我流だけどお書道も好きなのよ

沖縄書道

沖縄書道

沖縄書道

「白蛇三線ロゴ」 2018/10/1UP

白蛇三線のロゴ作ったよ

白蛇三線ロゴ

バリエーションはこちら

チラガー

「ヨロンマラソン2017メダルデザイン」 2017/3/7UP

第26回ヨロンマラソン2017のメダルデザインに採用されました。やっほ〜い

ヨロンマラソン完走メダル

芭蕉布リボンを使用したメダルは大人の事情で26コ限定のプレミアとなった模様w そしてこちらができあがった実際のメダル(芭蕉布じゃないやつ)です

ヨロンマラソン完走メダル

…あれ、青色どこいったwww
そしてほわ〜い?私のお手元にはないのですが、だれか送っていただけませんでしょうか(爆)

 

 

「マルエーフェリーキーホルダー」 2016/8/23UP

はいたい、マルエーフェリーを愛する会会員の桜です。今回はですね、在りし日のありあけをキーホルダーにしてみたよ。

 

マルエーフェリーありあけ

 

サイズは全長4センチ、素材は樹脂粘土です。少しラメを乗せてキラキラさせてみました。ちゃんと横にタラップもついててかわいい\(^o^)/


#This key ring is Ferry ARIAKE handmade by me.

 

 

↑ このページのトップへ戻る

 

 

inserted by FC2 system