著作権について
・著作権は当方に帰属します。(著作権譲渡契約を除く)

 

使用権について
・一つの媒体で一回限りの使用ができます。(制作物を無制限で使用したい場合は、著作権譲渡契約をご利用ください。)
・制作物は、ご購入いただいたお客様にかぎり、ご本人、またはご本人の取引先のみがご使用頂けます。
製作物を商品以外で使用する場合(販促用ポスターなど)
・初回使用料+制作物を再使用(再版含む)する場合、 再使用毎に二次使用料がかかります。二次使用料は初回使用料の50%です。
製作物を使い、商品を販売する場合(販売用商品など)
・初回使用料+売上の10%の使用料がかかります。 半年毎にお支払いいただきます。

 

制限事項
・制作物をそのままであるいは加工して素材集やデザインテンプレートとして再配付や販売することはできません。
・公序良俗に反する目的での使用や、名誉毀損、その他の法律に反する使用はできません。
・制作物を使用した場合に発生した如何なる損害につきまして当方は一切責任を負いません。

 

本条項のいずれかに違反された場合、当方はいつでも使用を差し止めることができるものとします。
「利用規定」は予告なく改編・加筆を行うことがあります。

 

なお、ボランティア団体、NPOなど、非営利で趣旨に賛成できる団体様には低価格で提供させて頂いております。中でも、親のいな子どもの為の施設や小児病棟、動物保護団体様は基本的に無償で提供させていただきますのでご相談下さい。

 

 

サイトの作品を利用したい場合
・ご希望作品名
・使用目的
・印刷サイズ
・カラー(1色、CMYKなど)
・希望納品データ形式(特に希望がなければおまかせください)
・締切り日
・ご予算
・社名、住所、氏名、連絡先
を明記の上、ご連絡ください。利用料金をお知らせいたします。

 

 

デザイン、イラスト作成を新規依頼したい場合
・使用目的
・印刷サイズ
・カラー(1色、CMYKなど)
・希望納品データ形式(特に希望がなければおまかせください)
・締切り日
・ご予算
・社名、住所、氏名、連絡先
・著作権買取の有無
を明記の上、ご連絡ください。折り返し、見積りを送らせていただきます。

 

 

inserted by FC2 system