←新しい投稿

 

 

「サイタラT」 2018/4/18UP

子供用サイタラTの大人バージョン作りました。サイタラとは与論語で「のんべえ」です。

サイタラT与論島Tシャツ

着て歩けば飲み会に誘われること間違いなし。サイタラの為のサイタラT。与論でこれを着るのはもはや罰ゲーム。

サイタラT与論島Tシャツ

M、Lサイズあります。こちら洒落で作ったのでM、L合わせて10着でございま〜す(^o^)

サイタラT与論島Tシャツ

1枚2,700円。与論島では与論空港と茶花のアジィズ(10:00〜17:00日祝休み)で販売です。

「与論島名物集めました!よろT2018ver」 2018/4/15UP

はいたい!自称服飾デザイナーの桜アンマーです。
昨年好評だったよろT が、バージョンアップしてカムバーック!新しくヒージャ(ヤギ)やサイタラ(のんべえ)、アサイナ(十五夜まつりで使われる仮面)、クジラなどが仲間入りしました。

よろT与論島Tシャツ

よろT与論島Tシャ

M、Lサイズはホワイトとライトブルーの2色展開。

よろT与論島Tシャ

女性にぴったりなSサイズは特別にw ホワイト、ライトピンク、ピーチ、ピンク、ライトイエロー、アイスグリーン、ライトブルーの7色展開です!

よろT与論島Tシャ

1枚2,700円。与論島では与論空港と茶花のアジィズ(10:00〜17:00日祝休み)で販売中です。これを着れば、ひと目で与論ファンだと分かりますねw

よろT与論島Tシャツ

数量限定です。

「島有泉しょうゆ入れ」 2018/3/5UP

え〜みなさまこんにちは。島とつくものなんでも好きな自称ミニチュア作家の桜アンマーです。
今回は島有泉のミニチュアにトライしました。

島有泉

普通のしょうゆ入れに、プリントした島有泉のシールを貼るだけですw

島有泉

普通に、グッズ化したら売れると思うけどねw

島有泉

ほうれん草に有泉をかけてめしあがれ〜!\(^o^)/あははははー

「手打ち沖縄そば麺にトライ」 2017/12/16UP

ヘイヘイ!今日は手打ち沖縄そば麺にトライするよ!

沖縄そば麺

沖縄生麺協同組合のサイトに作り方がのってます。強力粉、重曹、卵、塩、打ち粉(片栗粉かコーンスターチ)があればできるぅー

沖縄そば麺

なかなかの弾力で、伸ばすのも一苦労。手が痛くなったよぉ〜でも、もちもち手打ちソーキそばができた!…からのぉ〜ミニチュア!

ソーキそば

かわいい♥

ミニチュアソーキそば

これからは食べるミニチュア作家と名乗ろうかなw

 

「ナマコンダLINEスタンプリリース」 2017/11/25UP

あのナマコンダのスタンプができました。本日LINEストアでリリースです。黒い体に薄笑いを浮かべる地味にきもいナマコンダスタンプ、送った相手に「なにこれ変なの」と、嫌がられること間違いなしです。にしても、こんなの値段10円くらいでいいと思うんだけど、設定できないのね。

ナマコンダ


ナマコンダ

 

 

↑ このページのトップへ戻る

←新しい投稿

 

 

inserted by FC2 system