←新しい投稿

 

 

ガレッジセールのゴリ  2023/1/26UP

ゴーリーオキナーワー!の掛け声でおなじみ、沖縄芸人。

ゴリ

 

ドラゴンフルーツ  2023/1/26UP

奄美・沖縄で栽培されるドラゴンフルーツ。今帰仁で食べたドラゴンフルーツはめちゃくちゃ甘かった思い出。

ドラゴンフルーツ

 

キティさんぬいぐるみ  2022/1/17UP

キティさん

キティさん

キティさん

キティさん

キティさん

キティさん、話がめちゃくちゃ面白いのでぜひフォローしてインスタライブ見てみてくださーい\(^o^)/

簡単に憧れのサンタになる方法  2021/11/5UP


はい、今年もやってまいりました。寄付の季節です。(クリスマスにかこつけて毎年行う独自のイベント)
今年は、公益財団法人がんの子どもを守る会を通して小児がんの子ども達にプレゼントを送りました。下記サイトに詳細がありますが、アマゾンの欲しい物リストから簡単にプレゼントを送ることができます!第一弾の締切は11/5日だそうです。
You can be Santa Claus☆

小児がんの子どもたちへのプレゼント・物品寄付はこちらから http://www.ccaj-found.or.jp/donation/other_support2/

和柄羽織作務衣  2021/10/19UP

ヴィンテージ着物や最近の和柄生地、紅型生地も入れて羽織だか作務衣だかよくわからないものを2着作りました

 

こっち裏地なしね。軽くていいよ。羽織

羽織

羽織

羽織

 

こっちは裏地&ポケットつき。羽織

羽織

羽織

宮古島のちょんだらー  2021/9/12UP

宮古島に不思議なちょんだらーがいて、ワタシ的にツボったのでリンク貼っときます
(´ε` )


ちょんだらーのインスタはこちら、TikTokはこちら
宮古島中心部にある 三線ライブ居酒屋美ら島にいるのでライブで踊ったり歌ったりするところを見ることができみたいなので宮古島へ行かれる方は是非!
最近買ってみたオイルクレパスで描きました↓
宮古島ちょんだらー

 

 

↑ このページのトップへ戻る

←新しい投稿

 

 

inserted by FC2 system