SHIROHEBI34
←新しい投稿

 

「シーサーイラスト」 2013/4/17UP

シーサーイラスト シーサーイラスト
「歩くシーサー」
「沖縄そばを食べるシーサー」

「NHK・BS・時代劇「テンペスト」」 2013/3/5UP

テンペストイラスト

 

仲間由紀恵さん主役のドラマ「テンペスト」です。大和人役者と沖縄弁バリバリの沖縄人役者がいて、ドラマの中では大和弁と沖縄弁がチャンプルーでしたねw
ラストは本当によかったです。「朝倉どの〜!」
「さがり花」 2012/4/29UP

さがり花イラスト

 

さがり花ホワイト&ブラックバージョン。さがり花のモチーフは、配色が美しいと好評です。
琉球バー
「妖しい琉球バー」
ってのがあったら面白いと思う。
「小笠原海の森」
東京都なのに南国。

竹富島 三線
「あこがれの竹富島」
行ってみたいなぁ。
「Power of SANSIN」
沖縄の三線をモチーフに描きました。

シーサー シーサー

「沖縄そばはおいシーサー」
もっと近所のスーパーでじゃかじゃか
売ってくれればいいのになぁ
「blueシーサー」
日本画をお手本に。

「似顔絵」
似顔絵 似顔絵
「結婚式似顔絵」
写真を基にしたリアルイラストです。
「結婚式似顔絵」
某島人カップルの似顔絵です。

「与論島サンゴ祭り」

サンゴ祭り


鹿児島県与論島で毎年夏に開催されるサンゴ祭りをイメージして作成しました。切り絵風になっております。

2008.08「沖縄全島エイサーまつり」ポスターデザイン最優秀賞


沖縄全島エイサーまつり


第53回沖縄全島エイサーまつりポスターデザインコンテスト最優秀賞をいただきました。ポスターが作成され、全島各地に貼りだされました。もうこれだけで残りの人生楽しく生きていけるわ…というくらい嬉しいです。
さぁ、沖縄タイムスが写真撮りに来るぞと衣装を来て正座して待っていたのですが、取材依頼はありませんでした(爆)でも、新聞記事にはなったので本島の親戚に新聞を送ってもらいましたよー。
それから、賞金の一部は大好きな与論島へのサンゴの移植と、臓器移植を待っている方々への募金に使わせていただきました。命どぅ宝。
←新しい投稿

 

inserted by FC2 system