SHIROHEBI34

 

←新しい投稿

あまたの星ひとつ  2019/3/7UP

ショートムービー「あまたの星ひとつ」で使用したイラスト

 

「屋慶名青年会」 2018/9/6UP

花笠かっこいいなぁ。踊りも空手っぽくてイイ…(*´ω`*)

エイサー

「与論島お気に入りの景色01」 2018/8/26UP

与論島のお気に入りの景色。

与論島

坂を下った向こうに青い海

与論島

最初はこんな感じで描いていきます。最初はステッドラーの水彩色鉛筆で彩色し、その後PCに取り込んでPhotoshop加工をほどこします。

「三線イラスト」 2015/8/18UP

三線

 

auのCMで浦島太郎が歌ってる「海の声」いいですね。auユーザーなら8月末までフルバージョンが聴き放題らしいですよ。涙そうそうのイントロに似てるなぁと思っていたら、作曲がBEGINさんでしたね。なるほどなるほど。
「HY仲宗根泉ちゃんイラスト」 2014/4/16UP

HY

 

たまたま見ていたTVにHYが出ていて、あまりにもトークが面白い&沖縄出身ということで、すっかりファンになってしまいました。 もちろん曲もいいですしね。
←新しい投稿

 

inserted by FC2 system