ファッション   キャラクター   動画   その他

奄美沖縄に関するものをキャラクター化。

 

 

オレンジシーサーリニューアル  2020/1/24UP

前に作ったオレンジシーサーの表情をリニューアルしました。ついでにカンカラ三線も作って持たせてみたよ。
オレンジシーサー
オレンジシーサー
オレンジシーサー

手芸楽しすぎかな。

 

かちゃぽーイン与論島2  2019/8/4UP

本人に内緒で作ったラインスタンプでしたが、本人が気に入ってくれてリクエストをもらいましたので今回はかちゃぽーリクエストのセリフメインで制作しました。
かちゃぽー

「ぬーしゅちがぁ?」(なにしてる?)と、百合ヶ浜から出てきたり、「あっちゃあどぅ」(明日ね)って言って皆田パナリ(小島)へ帰っていったりします。かちゃぽー

 

第一弾はこちらです
作るのにものすごく時間がかかるので、第三弾はないですwww

 

かちゃぽーイン与論島  2019/6/6UP

一部の人にしか通じない「かちゃぽーイン与論島」スタンプ、本人に内緒で勝手に新発売(爆)
旦那とかちゃぽーの2人しか買わないのでロイヤリティは124円!赤字〜w

 

与論島かちゃぽーラインスタンプ

 

 ラインストア

 

↑ このページのトップへ戻る

 

 

inserted by FC2 system